秩父大好き!そば処和味(なごみ)の女将のひとりごと

奥秩父荒川地区は「しだれ桜とそばの里」
自家栽培・石臼荒挽きにこだわる「そば処和味」の女将のブログです。
秩父の四季、蕎麦情報、花便り、愛猫等、日々の移りかわりをアップします。

<< 道草展ありがとうございました | main | ニリンソウ満開! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
寄せ植えしました


こんばんは 猫 毎日いいお天気で気持ちがいいですね。

「芝桜」も見頃を迎えていますよ 桜

和味の近くの「二輪草」も満開です!!

   写真は次回に載せますね。

今回は、先日アレンジ教室で習った寄せ植えです。

    全部山野草で植えてみました。

ヒトリシズカ、タツナミソウ、斑入りカキドオシ、スミレ です。

 苔を入れたらすっかりなじみました。

    こころが落ち着きますね〜 植物

| 花野さん | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
芳江さ〜ん、こんばんは〜&#9829; 元気ですか〜?前回の絵手紙教室も行けませんでしたね(T_T)今度はいつ行けるでしょかね…。ところで、私もついに、ブログを始めました。
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chichibutaketori

時間のある時に覗いてみてください。
それでは、お互いがんばりましょうね(*^^)v
| Rei | 2008/04/25 9:59 PM |
Reiさま
コメントありがとうございます!
そして、ブログオープンおめでとうございます!
早速拝見させていただきました。さすが内容が濃い!
参考にさせていただくことがい〜っぱいです。

これからの連休がんばって乗り切っていきましょうね。
ファイト、オー!
| 蕎麦屋の女将 | 2008/04/25 11:02 PM |
素敵に出来上がりましたね!!
和味さんにピッタリ☆
| はなや | 2008/04/26 12:38 AM |
はなやさま
コメントありがとうございました。
今日の結婚式のブーケ素敵だったです!
私のプレゼントしたブーケも喜んでいただきました。
お嫁さんの笑顔は何度見てもいいものですね!
| 蕎麦屋の女将 | 2008/04/26 9:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS