秩父大好き!そば処和味(なごみ)の女将のひとりごと

奥秩父荒川地区は「しだれ桜とそばの里」
自家栽培・石臼荒挽きにこだわる「そば処和味」の女将のブログです。
秩父の四季、蕎麦情報、花便り、愛猫等、日々の移りかわりをアップします。

レッズ勝利!


柏木がやってくれました(^_^)
2位浮上です。We are Reds!
| 浦和レッズ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
埼スタ

いつ見ても、浦和のサポーターはすごい!


勝利の生歌、駐車場でききました


今年の目標だった、再度の埼スタでのレッズ参戦が叶いました楽しい
チケットを以前の職場の先輩からいただきました
(なんと駐車券つきのS席!!
試合も2:0で勝利し、思いっきり声を出し本当に楽しかったです王冠2
夜の埼スタ、と〜〜ってもきれいだったぴかぴか
       帰りは1時ちょっと前でした汗


| 浦和レッズ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
埼玉スタジアムデビュー!?
息子夫婦・孫と埼スタに向かう

こんばんは 猫 昨日、埼玉スタジアムに行ってきました サッカーボール

しっかりレッズの応援をしてきましたよ。

試合結果は残念だったけど、なによりもあんな騒ぎになったことが残念 !!

私の席は南のゴール裏(北側が良かったけど孫たちが一緒なのであえて南に…)

そう、ガンバ大阪のサポーターをフェンス越しに見る位置でした。

レッズサポーターの巨大フラッグにも感動し、さあこれから集中しようと思ったら…

試合の最中に、水風船は飛んでくる、ビールのしぶきもとんでくる、これがサポータ

ーのすることかと本当にあきれ返りました。

フェンスを掴んで罵声をあびせる人もいました。

浦和のサポーターはずっと耐えていましたよ。でも…


お互いサポーターは12番目の選手なんですよね。

巨大フラッグのハートに12の文字はそういう意味でしょう?

良いところも悪いところもしっかり見てしまった残念な一日でした。



 次回こそはフェアプレー全開の応援に期待しています


巨大


| 浦和レッズ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS